top of page
  • info6613380

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします!



年末年始の忙しさは尋常でなく(店舗&仕事量)ようやく、本日少し落ち着きました・・・。年末年始は本当にホテル確保も難しく大変でしたがなんとか乗り切れました。


しかし、遠方のビジネスホテルなどでご希望だったお客様は多くの方がご案内できませんでした。(後ろに予約がございましたので移動ができませんでした)


この場をおかりしましてお詫び申し上げます。


TALLも随分と会員様が多くなり、変態さんの【集う店】と認知され始めております(笑)非常にうれししいな~~~。もともとそう言うお店にしたかったので嬉しいです!


一般的な【ヘルスプレイ】も勿論可能ですが、TALLでは『痴女』を全面に出しております!長身女性が責める!お店とお考えくださいませ~~。勿論、女性は受けのサービスも可能ですし、受けに特化した女性もおります!


年末もそうでしたが、TALLは変わったプレイをご希望の方が多いです!今までにお受けした問い合わせの一部ですが、一番多いのは【相撲】、次に【リフトUP(女性が持ち上げる)】、その次に【格闘系】です!


相撲は本当に多く、女性とひたすら全力で相撲が取りたい!(まわしを付けて)方が多いです(笑)

リフトアップはズバリ女性に【お姫様抱っこ】されたい方が多いです!!


こんな問い合わせも可能な限りお受けいたしております!
これからもドンドンと路線を外しまくって行きます。(*^^*)

2022年もTALLをどうぞよろしくお願いいたします!!



閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page