top of page
  • info6613380

お陰様でTALLは1周年を迎えます!

いや~な雨が一日続きましたね。もうやめてください!

TALLスタッフ源次郎です!


GW真っ定中!皆さんいかがお過ごしでしょうか???源次郎はずっと仕事ですよん♪

嬉しいな~~(棒)池袋あたりで女の子でも見ながらゆっくりしたいです・・・


さて、じつは5月はTALLのOPEN月でございます!2021年5月にTALLはOPENしましたので、ちょうど1年となります!いや~~本当にありがとうございました\(^o^)/


予想を遥かに超えるご利用があったからこそここまで運営出来たと思いますし、女性の頑張りにも感謝でございます・・・


実はTALL2021年にOPENしましたが、当初の予定から1年遅れてのOPENになっております。そう【コロナ】の関係で・・。初の【緊急事態宣言】が出た月にOPEN予定だったから大変。


延期するハメに・・・HPも約1年間寝かして、料金だけ支払う状態に。スタートから大変な思いをしたので喜びも大変大きいです!


そこで!5月は1ヶ月間【記念イベント】を開催致します!

ナント!コース料金が最大5000円引き!やっちゃいますよ!採算なんてもう考えておりません・・・

新規様・会員様ともにご利用可能です!!

当初の予定ではTALLは割引を極力しない方向性でしたが、バンバンやっちゃってます(爆)


良いんです!良いんです!

お客様にご利用頂いてナンボの世界。少しでも遊びやすいお店にしていきます!


皆さん是非ご利用くださいませ!5/31までの開催になっておりま~す!

今日は早めに帰宅します!


ではでは良いGWを!

閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page