top of page
  • info6613380

テレグラムについて!

こんばんは。TALLスタッフ源次郎です!!昨夜の地震はなかなかの揺れでしたね(汗)ゆっくり自宅でくつろいでいたところ、長い横揺れ?が続きました。


緊急地震速報と同時の揺れ(というか揺れだしてすぐに鳴った)でしたね。大きな被害が無くて良かったですよね!!帰宅が遅くなった方などは本当にお疲れ様でした。。。


さて、明日出勤【MARIA】さん♪明日のご案内枠は早くも11:00~60分コースのみとなっております!60分1名様ご案内可能ですので是非お早めに!


そして、TALLでは【テレグラム】を運用しております。実は【メルマガ】も契約していたのですが、実用性を考えた時に現代風ではないと言う理由で解約させて頂きました(汗)登録された方のメアドは削除してから解約しましたのでご安心下さいませ。


なので、今の新人さん情報やゲリラ割情報は【テレグラム】でしか発信しておりません!是非ご登録お願いします!定期的に『無料券』のプレゼントも行っております!

※画像クリックで登録ページへ進めます\(^o^)/


どうぞよろしくお願い致します!

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page