top of page
  • info6613380

撮影完了!!OPEN目前です!

お久しぶりです!TALLスタッフです!いや~~随分と当ブログを放置しておりました・・・

撮影や、面接・講習などで全く時間が取れず(ブログ書くのって結構大変なんです笑)


緊急事態宣言も空けて、色々作業が増えて来ましたが、OPEN日を一旦【4/1(木)】とさせて頂くことになりました!変動する場合もございます・・・・。


さてさて、知らぬ間に桜も満開になっておりまして、街中ではミニスカートの女の子が美脚を晒しだしながら、お尻フリフリで湧きまくっております。


下から覗いてやろうか!といつも思うのですが、何とか制御しております(笑)もうスカートなんて履かなければいいのにな・・・。


さて、先日も入店予定の美脚美女の撮影を行いました!見て下さい!この美脚を!

けしからんケツですな・・・おそらくTALLの女性の中でも現在トップクラスの股下です♪

ハイヒールで踏みつける事が大好きな美脚痴女さん♪


作業大量で遅れがちですがまもなく数名の美脚・長身痴女をアップ致します!

お待ち下さいね~~


それでは良い性活を!!

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page