top of page
  • info6613380

新人さん撮影終了です!

TALLスタッフです!!週明けはうっとしい雨のスタートになりました。降るなら降る!止むなら止む!こんな中途半端な雨が大嫌い・・・。傘が必要なのか?いらないのか?性格的にどっちかだ!!


さてさて、時間が少々かかりましたが4/9(金)グランドオープンのTALLですが、新人さんの入店問い合わせが大変多く、私も奔走しておりますよ!!


先日は品川。昨日は五反田ホテル・品川スタジオへ・・・。肉体改造の準備をしている(準備だけ)身には、脂肪燃焼の大チャンス!ドローイングしながら移動しておりました笑


そんな中で昨日も、プロのカメラマンさんに撮影をしていただきました!


まだ、写真が届いておりません。写真のない状態でアップしております!

☆RISA(24)☆

T167cm B90(D)W65 H85

業界も、ほぼ未経験ですが超真面目な彼女。今までは昼職を頑張っておりましたが、この社会情勢で退社。


上司に言いたいことも沢山ありましたが、TALLで発散して行く!!愛嬌抜群でやさしさに溢れたお嬢様系痴女でございます!!ソフトプレイ~はおまかせ下さい!!足コキなんて最高~~なRISAさんです♪


もう一名!!


コチラはまだ未掲載!写真も自分が撮ったものです!

☆RYO(24)☆

T167cm B91(F)W69H109

色気の塊のような超☆美形痴女!!とにかく肌の美しさとお尻の大きさは圧巻!!マジでエロいケツで、私撮影していることを忘れて見とれちゃいました(笑)イカンイカン。お顔の美しさも文句なし!!

オススメプレイ→焦らしプレイから、足コキ、ヒール責め、パンストローション手コキなんてゴールデンコースですよ!


コースに答えは無いですから、パンスト・ヒールなどのオプションも、お付け頂きまして楽しんじゃって下さいね!!例えば・・・パンストローション手コキなんかはOPパンストのみでOKです!!足コキなんて無料ですから!!


詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ!!


OPENまで今しばらくお待ち下さい!!

それでは良い性活を!!

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page