top of page
  • info6613380

明日出勤2日目!

TALLスタッフ源です\(^o^)/

本格的に秋めいて来ましたね・・・野郎な私もセンチメンタルな気持ちに???


なりますね(笑)

女性の肌が恋しくなる季節です!いや季節は関係なくいつも恋しいか・・・


秋は食べ物も、可愛い子ちゃんも美味しいですからね(笑)

魚で言えば、今は高級魚になりましたが【サンマ】、きのこは【松茸】、野菜は【菊菜】など最高~。


それを肴に日本酒なんて最高の組み合わせじゃないですか!楽しみ~。

飲みすぎ注意ですね!


さて明日新人【SEIRA】さん出勤2目です!

ハーフの美尻痴女!!初日は完全受付終了でした\(^o^)/

12:00~出勤で、現状15:00~ご案内が可能でございます!!

是非、異国の血が流れる美尻痴女【SERIA】さんとお遊びいかがでしょうか!!


WEB予約も可能!



閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page