top of page
  • info6613380

超~巨尻!超~美形の金髪ハーフ新人入店決定!

みなさんこんばんわ~~スタッフ源次郎です\(^o^)/

少し田舎に帰ったり、リフレッシュの為に長い休暇を頂いておりました(3週間)


京都のプリケツ女性を片っ端から見学してきまして、一昨日より復帰致しております!

いや~京都ってあんなに可愛い女の子多かったかな・・・・。


目の保養になりましたね!(特にハプニングはなかったです・・・)また全力で仕事頑張って行きたいと思いま~す!


さて、休養前に面接を行っていた新人【HONEY(ハニー)】さんが撮影も終了し、近日の入店が決定致しましたよ!!



どうですか・・・ため息が出るレベルのポテンシャル。もともとダンサーやモデルなどのお仕事もやっておられたのでビジュアルとプロポーション、そして性格まで保証します!!


なんと言ってもお尻!圧巻の120cm超え!!さすが異国の血が流れておりますね!

このお尻で顔面騎乗されたらマジ興奮・・・


いや~本当にいい出会いになりました!17日(水)あたりの入店になります!詳細アップまで今しばらくお待ち下さい!!



閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page