top of page
  • info6613380

5/8 ナント元音楽の先生が入店・・・え?えええ?

TALLスタッフです!連休も終わりまして今日からお仕事・在宅ワークの方も多いと思います。連休明け如何でしょうか?しんどくないですか?いや、絶対にしんどいはずだ!


自分は休み明けが本当に駄目で・・・カラダも動かないし、まず笑えるくらいに頭が回らない!じつは自分も今日は休み明けで(笑)今日は朝はやく起きてカラダを慣らしたので被害は最小限です・・・。


えだるい!活力がない!そんな方のアソコを元気にしてくれる絶世の美尻・美脚美女が5/8入店決定ですよ!

実を言うとまだHPにアップしておりません!


お名前が『MIREI(みれい)』さんに決定♪

恐ろしく美人です・・・・。

スタイル?文句なしです!


が・・・

それ以上に凄いのは彼女の経歴ですよ!なんとなんと!元教師(先生)なんです・・・それも音楽の・・・。流石に私もびっくりしました・・・教師が来るんや・・TALLには!


流石に気品に溢れてます。言葉遣いも完璧なそれだし、雰囲気がマジで教師だもん(笑)教師が赤のヒールに網タイツってこれヤバすぎでしょ(汗)


ピンヒール舐めさせて!って言う方も多いかもしれませんね(汗)どうぞ舐めてください!たまりませんな~~。


私のオススメプレイ。


・赤ヒール責め

・M字開脚顔面騎乗

・おしっこ(聖水見学)


いかがでしょうか?

情報は明日アップします!お待ちくださいませ!


閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page