top of page
  • info6613380

OPEN日が正式に決定致しました!!

TALLスタッフです!!

今日とかすごく暑くないですか?なんでも20度くらいまで上昇するとか・・・


桜もアッと言う間に散っちゃって・・・。このご時世ですので花見などはいけませんがほとんど見れなかった(泣)まあお店を1件OPENするって言うのは大変な作業量でして。


毎晩、家でも頑張って仕事しておりました・・・。

そしてコソコソと肉体改造するべく、まずはお腹の脂肪を落とすために【腹筋運動】の連続。


もう少ししたら筋トレ始めて今年の夏はTバックが似合う女性とムフフ・・・

だったら良いんだけど・・・。


さて ・・


品川長身デリバリーヘルス【TALL】のOPEN日が正式に決定しました!

先日4/1ということをお伝えしましたが最後の作業が押してしまって・・・


4/9(金)11:00~OPENです!

勿論!激アツのOPENイベントもご用意します!!

詳細はまた後ほどご連絡いたしますね☆

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page