top of page
  • info6613380

また始めます!

東京も梅雨入りし、明日からは梅雨空の予報ですね・・・。明日は公休日なんですが公休日に雨降られるのはツラいんですけど・・・


傘を持って移動するのが面倒くさくて。まあ大した用事もなくルアーを購入しに行く感じです。じつはまた【バス釣り】始めます!って言う事で道具を全部揃えました!!


自分は京都出身で琵琶湖が近所だったし、野池も多かったから29歳まではめちゃくちゃバス釣りやっておりました。随分と久しぶりですが急に始めたくなりました。


TALLのお客様の中にも楽しんでおられる方はおられるでしょうか・・・

情報交換したいな~~。

明日、ロッド2本(ベイト・スピニング)とリール2個・バック一式・ルアーが届きま~~す。動画などを良く観ますが今のリグ(仕掛け)は複雑ですね・・・


なに?【ネコリグ】【フリーリグ】【ダウンショットリグ】って(笑)

昔はせいぜい【テキサスリグ】【ジグヘッドリグ】【スプリットショットリグ】位ですが、現在は殆ど使わないみたいです・・・


ゲーリーヤマモトのグラブ+ジグヘットなんてマジで釣れたんだが・・・。あと、スライダーワームは投げていれば釣れる魔法のワームだったが・・・もうないのかな?


自分の思い入れのあるルアーたち・・・


・ゲーリーヤマモト

・スライダーワーム

・ポップR

・ラトルトラップ

・DB3などバグリー系

・バルサ50


古い?(笑)いや~~童心に帰って楽しみたい!来週は連休なので【霞ヶ浦】か〚亀山ダム〛行きたいです!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page