top of page
  • info6613380

☆クレジット決済の手続き審査終了☆

スタッフMでございます。昨日はひさしぶりに休みを頂きまして・・・。当初の予定では。池袋・新宿・渋谷のどこかに女性ウオッチングに繰り出す予定でした。(女性ウオッチンぐとは、名前の通りまちなかで女性を観察するだけの行為です笑)



しかし、よ~~く考えると現在【緊急事態宣言中】。いかんいかん。意識が薄れている・・・。と言うことで何をするでもなく、ベットでゴロゴロ⇢下半身ゴソゴソ⇢寝るのループに陥ってしまった(汗)


ふと時計を見上げると22:00だ(涙)夜は、なぜか股関節の運動をして24:30に就寝しました・・・。

非常に無駄な休みになっちゃいました・・・


はやく女の子のお尻みにいきたいよ~~(痴漢行為は犯罪です。お気をつけください!)ボクのは見ているだけで、声を掛けることもなければ、もちろん触ったりしない!好みのお尻を眺めているだけ!



完全にセーフだ!


さて本日もしくは明日くらいにもう1名女性のアップできそうです!【NATSUME】さんです!お楽しみにしてくださいね!!そして本日も面接2名終了と準備は整っております!早くOPENしないとMもおかしくなりそうです(笑)


今日、お客様がお遊びの際にお使い頂くクレジットーカード決済の審査が無事完了しました!

皆様もご存知かもしれませんが、どうしても【手数料】が必要になります。通常ご利用額の20%の手数料なんですが、お願いしまくって・媚まくって(笑)15%になりました。10000円の料金をクレジットカード利用でお遊びの場合⇢11500円でカード決済して頂くことになります。


今、問題になっている【スキミング】なんて心配も一切ないので、実は店頭で決済するよりも安全なんですよ♪♪(センターにお電話で決済していただきます)


詳しくは何でもスタッフMまで!


それでは良い性活を!

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page