top of page
  • info6613380

準備進行中!

こんばんわ!

TALLスタッフのMと申します!今後、コチラのブログは私が担当することになります!文才も何も無い私ですがどうぞよろしくお願いいたします。あっちなみにドMです(笑)


お店のプレイ料金は、決して安い訳ではありませんので『ダンディスタッフ』を装いますが、ココでは本当の自分を『さらけ出して』行きたいと思います(笑)


突然出現したウエブサイトに『なんぞやこれは?』『いかがわしいお店?』と思われたかもしれませんが、『めちゃくちゃいかがわしい』です(笑)


高身長痴女・美脚痴女・鬼畜痴女に女性を絞り込みまして、皆様の『欲望』を満たして行こうと思います!

【ムレムレのパンストで首を締めてほしい!】【美脚痴女の美しいお尻で顔面騎乗をしてほしい】なんて


朝飯前。【食い込みヒール責め】や【腕ひしぎ逆十字】なんて言うのもできちゃいます!※サンボ出身のMが現在仕込んでおります。


その素晴らしい長身痴女2名の撮影が終了しました!まだHPにはアップしておりません!!詳細は後ほどアップいたしますっ。少しだけご紹介を!


↑【EMA】嬢

↑【NATUME】嬢

いかがでしょうか?まさにTALLって感じの高身長&美脚痴女2名です!!もうまもなく詳細もアップしますので少しだけお待ち下さいね!最高のパンストとヒールを現在探しております!


オプションも精査中ですが、なにかご要望があればご連絡くださいませ!

それでは良い性活を!

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page