top of page
  • info6613380

☆激務の合間にファミコ◯とマ◯チングアプリ☆

更新日:2021年4月1日

どうも!エロい事されてますか!?スケベな(ムッツリ大歓迎!)皆様!自分は相変わらず、どうにか女体を生観戦出来ないものかと、メジャーなマッチングアプリに夢中です(笑)いや課金が凄いです(汗)


スタッフブログなので際どい事書きますが、先月7000◯円課金完了ですよ・・・で、成果はあるのかって?無いですね(涙)男性が実際に女性に逢える確率って3%位って情報もあります・・・


こんな確率だったら、池袋の喫煙ルームで片っ端から玉砕覚悟で『すいません!万個見せてください・・』と伝えた方がええんちゃうかな・・・


でも、マッチン◯アプリで、夜な夜なクソエロい女の子を求める自分も含めた、スケベ男性はマ◯チングアプリで間違って?(普通に出会えると思っている方もいらっしゃる?)出会える確立をご存知?


実際にスケベ男性やイケイケ男性が、淫乱女性に出会える確立は3◯らしい・・・さらに出会えて女性が全くスケベじゃないこともあります(笑)


7◯000円を費やし、会った実績が0なMが通りますよ・・・もうね今のアプリはP活や、他サイト(イン◯タ)に誘導して、色々考えている非スケベしかいないですからね。マジで。


さすがのMも引退かな。。。いや、他のマッチングアプリに乗り換えよう。懲りないな自分も。。。


ところで皆さん!ファミコン世代の方も少なく無いと思いますが、印象に残っているゲームとかありますか?


先日、ファミコンクラッシック?正確な名前知らんけど購入しました!


昨日届いて詳しく把握してないけど、5980円で遊べるならアリかな?自分的には『パックマン』と『マリオブラザーズ』『ギャラガ』が面白い。


スケベ女性に出会えないときは、ファミコンクラッシック?しながら、エロ動画で『淫乱』『美乳』『デカ尻』『美乳』『女王様』などと検索しながら、ちんちん触るのも良いかもしれない・・・


もう少し待ってくださいね今日、凄い女性が面接にきてくれました!OPENまでシコりますね!


それでは良い性活を!!


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page